今日の呟き(品川~八丁堀~たまプラ~麻布十番)
と、朝から夕方まで廻ってきました。
雨がそんなに酷い降りではなかったのが救いでしたね。
帰りしなに幼稚園くらいの子供が背中に鶏の顔が描いてあるカッパを着て、小さな傘をさしてお母さんと歩いているのを見かけました。
ちっちゃな傘を頑張って差して、はしゃぎながら雨の中を歩いている姿がめちゃめちゃ可愛らしくて、外出の疲れが少し癒された気がしました。
と、朝から夕方まで廻ってきました。
雨がそんなに酷い降りではなかったのが救いでしたね。
帰りしなに幼稚園くらいの子供が背中に鶏の顔が描いてあるカッパを着て、小さな傘をさしてお母さんと歩いているのを見かけました。
ちっちゃな傘を頑張って差して、はしゃぎながら雨の中を歩いている姿がめちゃめちゃ可愛らしくて、外出の疲れが少し癒された気がしました。